17th "manBoze" ART EXHIBITION 2021
重要なお知らせ

 

17th “manBoze”

ART EXHIBITION 2021

重要なお知らせ

 

“manBoze” ART EXHIBITIONに参加して頂いてる皆様
並びに作品を発表して頂いているアーティストの皆様
12月に入り冬らしくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

ご連絡するのが遅くなり申し訳ありませんが
昨年に続いて重要なお知らせがあります。

 
“manBoze” ART EXHIBITION は、
昨年で17回目を迎える予定でしたが延期となりました。
今年の開催も検討したのですが、
やはりまだまだ油断できない状況が続いていますので
今回の開催も延期し、テーマの CURE 治癒
も来年に持ち越しという結論に至りました。
 
しかし、このまま何もなく過ごすのも寂しいですし、
ちょっとmanBozeの雰囲気を忘れかけてるのも悲しく感じます。
 
そこで雰囲気だけでも manBoze を感じていただけるように
感染リスクを抑えたイベントを開催したいと考えております。
 
manBoze EXTRA 第1弾として、
 

manBoze Radio

 
を開催したいと思います!
 
日時:12/17(金)午後8時から
 
manBoze  MCのお二人のトークの
音声のみの配信企画を開催したいと思います。

感染リスクを考慮し少しの時間になるかと思いますが、
ちょっとでも manBoze を感じていただければと思っています!
 
トークテーマは

CURE

 
MCのお二人が
参加アーティストの皆様からのお悩み相談や近況報告、
喋りたいことなど
どしどし受け付けてお話ししたいと思っています。

参加アーティストの皆様には
配信中にリアルタイムで繋いで
おしゃべりに参加していただくことも考えております。
 
そこでこの配信を聞くのに準備していただきたいことがあります。
 
配信プラットフォームは stand.fm というアプリで行います。
 
事前にアプリをダウンロードしていただいて、
manBoze Raido アカウントをフォローしていただければ幸いです。
「manBoze」で検索していただくと見つけられます。
 
 
毎年会場でお会い出来ていた時とは、
少し距離があるかもしれませんが、
ちょっとでも気持ち的に近くに感じて頂ければ
嬉しいなーと思っております。
 
わからないことや質問などありましたら
お気軽にお問い合わせいただければと思います。
 
“manBoze” ART EXHIBITIONを引き続き宜しくお願いいたします。
 
質問等ありましたら

メールにてお願い致します。

manboze@vessel-inc.jp

参加するにあたっての注意事項は

WEBをご覧下さい。

https://vessel-inc.jp/manboze